モスバーガーでタルボ

投稿者: | 2004年7月22日

 今日は涼しいので外に食べに行ってもよかったが、例によって作業→待機→仮眠と進行し、ランチタイムなどとうに過ぎ去ってしまった。昼寝ってほんとにいいね。20分横になって寝ただけで頭すっきりです。調子に乗って間を置いて二回寝ちゃった。これを、一度に40分とか寝るのはよくないそうだ。体が完全に寝るモードに入っちゃうからね。

ナンタコス

 というわけで、電話注文して徒歩1分未満のモスバーガーへ。野菜っ気がほしかったのでナンタコスとフレッシュバーガー、それにホットチキンバーガーを食べた。

 紅茶は、ひさしぶりにタルボをいれた。さすがに劣化していたが、でも十分飲めた。今年のタルボはどうかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です