ちゃんと起きた求職者

投稿者: | 2004年7月22日

 今日は目覚ましをかけなかった。にも関わらず、起きるべき時間の5分前に目が覚めた。えらい!会社勤めするには当然そうならないとね。

 でも眠い。週前半の睡眠不足が尾を引いているかも。とはいえ、プロとしてミスは許されないから気合いを入れて作業。ああ、こういうときはコーヒーを入れて飲むべきなんだな。今気づいたよ。最近家ではほとんどコーヒーを飲んでいなかった。明日から朝はコーヒーを飲もう。

 今日は就職(?)先をいくつかに絞って応募の準備をしたかったけど、雑用が発生してそうも行かなかった。まあ、慌てる必要はないのでゆっくり考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です