高円寺small music

投稿者: | 2004年7月21日

 なんか、音楽好きなお知り合いの方々が皆様こぞって高円寺small musicに行っているようなので、自分も真似して行ってみた。中央線沿い行動範囲拡大計画の一環である。

 高円寺駅南口の左奥の斜めの筋を氷川神社の方に進むと、神社の手前のマンションみたいな建物の三階にあった。駅から近くていいね。

 入って中を一通り見ると、音楽好きに聴いて欲しい、みたいな気持ちの表れた品揃えだ。こじゃれたジャンルがいろいろと紹介されている。プログレやヘヴィメタルはほとんどない。(藁)

 初めて借りるときは3枚無料らしく、5枚借りたら入会金300円と合わせて900円だった。やす。紹介すると金券が2,000円分ももらえるらしいから誰か紹介しよっかな。面識があって入会しようと思っている人がいたら連絡ください。(でもリアルフレンズは数人を除いて誰もこれを読んでいない罠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です