フレッシュネスバーガー

投稿者: | 2004年7月3日

ハモンセラーノサンド
ホットドッグ
グレナディンソーダ

 自転車で帰る途中、フレッシュネスバーガーに寄った。ハモンセラーノサンド復活!とあったので、注文した。そしてホットドッグが!あったので、注文した。飲み物はグレナディンソーダ。

 ハモンセラーノサンドがうまいうまい。生ハムとクリームチーズは最高の取り合わせだね。肉もチーズもとろけるうまさ!

 ホットドッグも上品な味。ピクルスのみじん切りみたいなのがさっぱりしていてうまかった。

 ところで、フレッシュネスバーガーみたいな形態の店はなんて言うんだろうね。早くないからファーストフードじゃないよな。でも食うのは手軽で早いか。ハンバーガーレストラン、かな?

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です