日別アーカイブ: 2004年6月30日

すき焼きでヱビス

 すき焼きで肉の口直し。ごぼうや長ネギやお麩などの脇役がおいしい。ヱビスもうまい。もうなると、次はもうちょっと主役の肉のグレードを上げたいかな…。でもおいしかった。  食後によく冷やした桃を食ってサッパリ。まだちょっと熟… 続きを読む »

portupgrade-20040701

 portugpradeで、-PPのときにLATEST_LINKの方を取りに行ってくれないなーと思ったら、つまらないバグを発見。条件が逆になってた。これ、かなり昔から動いてなかったんだな…。(´・ω・`)  相変わらずコ… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

ペントミノ

 ペントミノ5×12で、「I」(長い棒ピースのこと)を3段目に置く解は回転・対称を除けば1通りしかないのだが、それをひさしぶりにやってみた。交換不能の完全解。美しいなあ。 [crayon-63afd1309b7… 続きを読む »

家でスパゲッティ

 家でスパゲッティを食うなら、食いたいだけゆでて食える。単純なことである。ミートソースはレトルトだけど、タイのチリソースをかけるとこくが出てうまい。  そしておまえら!知らないのか!ス・ス・スパゲッティに!のりを刻むとう… 続きを読む »

カテゴリー: