mannaで軽食

投稿者: | 2004年6月29日

 西荻窪は中央線しか通っていないようだが、東西線の直通があるので都心へのアクセスも便利だ。赤坂見附、霞ヶ関、銀座、大手町へ乗り換えなしで行ける。

 さて、危険な街、西荻窪に帰ってきて駅前を歩いていたら、出勤姿っぽいKさん(♀)とすれ違った。しかし!出る前に念入りにスーツに変装していたおかげで、あちらさんには気づかれずに済んだ。まるで透明人間になった気分だ。

 いっそこれを普段着にしてやるかな、などと浮かれてみたりして、ニヤニヤ(・∀・)しながらいつもの帰り道を堂々と歩く。ふと右を向いたら、やはりニヤニヤ(・∀・)しながら会釈する見慣れた顔。はて。

と思ったらmannaのマスターかYO!!!

Bassとドライカレー

 気づけばカウンター席に座ってこんなものを注文していた。ここのドライカレーが結構うまいんだよ。T崎さんやM田さんとナイターを見ながら野球談義。野球を見ながら飲むBassもなかなかいいね。まだ暑さの残る夕暮れ時、ドライカレーのほどよい辛味に高炭酸のBassペールエール。

 でも、帰ってから仕事があるので長居は無用。( ・∀・)っ[弐千円] & 彡サッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です