ファーストキッチンでザ・ハンバーガー『チーズ』

投稿者: | 2004年6月15日

 今日は5が付く日なのでジャニスは半額金券バックだ。ちょうど今日返却になるよう、前回は三泊にしたので、Zappa 3枚を返してFocusとWeather Reportを3枚ずつ借りた。そろそろ、だいたい聴くべきものは聴いてきたと、胸を張れるようになってきたかもしれない。

 さて、ジャニスを出ると21時を少し回っており、小腹が空いたので何か定食でも食おうかと思ったら、ファーストキッチンがまだ開いていた。そうそう、ザ・ハンバーガー『チーズ』を食おうと思っていたのだ。

ザ・ハンバーガー『チーズ』

 んー、やはりチーズが入った方がうまいな。しかし、粉のかかったジャンクポテトはもう飽きた。アイスピーチティーは糞まずくて子供用の飲み薬のようだった。

 次は単品でテイクアウトして、自販機で飲み物でも買って、明大の前のベンチで食おう。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です