憂鬱な月曜日

投稿者: | 2004年6月7日

 昨日は帰ってからシャワーを浴びて仕事をしていたら、途中で寝てしまった。朝、起きたらすぐに再開して今日の業務に備える。検索のパフォーマンスを上げる方法をいくつか考えた。

 昼を過ぎたが、外を見ると雨なので食べに出る気もしない。アー。このまま梅雨に突入するんだろうか。湿気は嫌いなんだけど、除湿をすると部屋が冷えるんだよね。なぜなら、エアコンが空気中の水分を液化するために中で空気を冷やすから。つまり、冷房モードよりも除湿モードの方が冷える。もっとも、最近のエアコンは中で冷やした空気の温度を上げて戻してから吐き出す機能があるようだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です