またDELLにPCを発注

投稿者: | 2004年6月4日

 去年、某社で使っていて持ち帰った安物の作業マシンが最近どうにも不調なので、新調することにした。さっそく機種を選定して発注。Dimension 4600CでPentium4 3GHzのメモリ1GBにした。

 それにしても、OS (Windows XP Professional)の値段が全体の比率から見ても高いねえ。どうせ古いマシンは廃棄だからライセンスを引き継ぎたいんだけど、DELLはOSなしというオプションがないんだよな。いい商売だねえ。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です