またもmannaに吸われる

投稿者: | 2004年5月31日

 帰り道、うっかり右を向いたら、カウンターに座るD君のモヒカン頭が見えてしまったのでmannaに吸われた。

 今日の彼は羽振りがいいらしく、Bassを一杯おごってくれた。D君は機嫌もいいようで、ギターや音楽の話を熱っぽく語る。周りの客やマスター達からモヒカンネタで弄られまくるキャラが楽しすぎる。一週間を千円で過ごす方法をマスターしたそうだが、あの巨漢で、しかもこんな店に寄ってたら激しくありえないと思うがどうよ。

 そしてHoegaarden。やっぱこの白生はいいね。つまみはソーセージ盛り合わせ。ちらっとカウンター越しのテレビでひさしぶりにダウンタウンを見たら、けっこうおもしろくて少し安心した。

 店にいたのは二時間弱だったけど、ラジオの話や死体の話で懐かしがったりガクブルしたりした。ああ、またすぐに吸われるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です