iHP-120死亡…

投稿者: | 2004年4月29日

 なんと、胸ポケットに入れていたiHP-120をシルエレのトイレで落っことしちゃったYO!!!乾かしてから電源を入れたが何も反応なし。もはや即刻修理に出すしかないぽ…。(´Д⊂ヽ

 ていうか、トイレ一回目と二回目はちゃんと落とさないように気をつけていたんだけど、それで落とさなかったせいか三回目で油断しました。人間の注意力ってそういうものなんだよな。今度から、「気をつける」というときは、「今このときに失敗しない」だけでなく「次に同じ状況になっても失敗しないように対策する」よう、徹底することにした。

 さて、外出中に音楽がないと生きていけないので、修理に出している間にiPodでも買おうかと真剣に考えています…。

iHP-120死亡…」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    液晶破損の後はトイレ水没でつか(藁
    ( ´д`)。o0( ニヲイとかって。。 )
    そういう運命なんですな。

    返信
  2. musha

    ( ´,_ゝ`):
    うむ、そういう星の下に生まれちゃったんですな。物って、中途半端に壊れるとつい愛情も薄れるよね (;゜∀゜)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です