日記の画像をサムネールに

投稿者: | 2004年4月27日

 これまで、この日記に載せている写真等は、元が大きい画像を1/4縮小で表示していたのだが、これを改めた。サムネール画像を用意しておいてこれを出すようにし、クリックすると大きい画像が見られるようにした。これでAirH”等でのアクセスが多少楽になるかも。

 ふだん僕はMozillaを使っているので、元の大きさで見たかったら画像の上で右クリックして「View Image」でよかったんだけどね。IEには同等の機能がないようなので気づいていない人も多かったようだ。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です