日別アーカイブ: 2004年4月15日

クリームシチューでCoorsとよなよなエール

 夕飯はクリームシチュー。どうもクリームシチューにヱビスは不釣り合いと感じていたので、まずは軽いCoorsから入り、後半はよなよなエールで締めた。Coorsは軽いけど安っぽくない!とはいえそれだけではやや物足りないのは確… 続きを読む »

それでも懲りずに吉野家

 御茶ノ水の吉野家でUの字テーブルを囲んで丼を食っている客達を見たとき、どうしてかふと、心にあたたかいものを感じてしまったんだな。  西荻に帰ってきてもそれが忘れられず、ついふらっと吉野家に入ってしまった。んあー!牛丼な… 続きを読む »

カテゴリー:

再びジャニス

 20時近くに四ッ谷のお客さんのところを出て、御茶ノ水へ。ジャニスは21:30までやっているのだな。駅からけっこう歩くけど、十分間に合った。入会手続きを済ませて8枚くらい借りた。昨日は身分証を忘れて失敗したと思ったけど、… 続きを読む »

なかなか順調

 新宿ではコンピュータウィルス騒ぎ。共有フォルダに変なファイルが定期的にいくつも置かれている。ウィルスバスターで調べると、Klezに感染したファイルのようだ。  結局、一台だけ、昔から対ウィルスソフトを入れずに使っていた… 続きを読む »

さい炉で海鮮丼

 珍しく、まだ起きて何時間も経っていないのに腹が減ってきた。途中の「さい炉」に初めて入ったが、いきなり敷居の高さを感じた。  つうか、あんな構造ありかよ!引き戸に「段差に注意」って書いてあって何かと思って開けたら、いきな… 続きを読む »

カテゴリー:

晴れ

 今日もあまり寝ていないなあ。明け方まで仕事していたら嫌な感じの汗をうっすらとかいてきたので、すぐさまシャワーを浴びて髪まで洗って乾かして寝た。(乾かさないで寝ると首が冷えてひどい目に遭いますよのさ)  例によって一時間… 続きを読む »