日別アーカイブ: 2004年4月6日

池袋

 上野と同様、電車の乗り入れがあるので北関東や東北の影響がそこかしこに見える街だ。餃子の店とか、地酒の店とか、いろいろあっていいね。やけに退廃した一面もあるが…。髪がまっピンクでジャージ&ステテコのおなごと目が合って何と… 続きを読む »

SF活劇

 ところで、マグマを聴いていると「バーバレラ」とか「未来惑星ザルドス」を思い出してしまう。あまりにもわかりやすすぎな、現代の延長みたいなSF映画には未来を感じられないんだよ。そうでなくて、どこからきたのかわからないような… 続きを読む »

Magma: 朝からドヴェリ 昼はオヴィリンスィヴィリン

 朝からMagma漬け。メールを書きながらアトゥ、アトゥ、アトゥ、アトゥ。ハムタイ!と閃いてJavaで実験をしたり、Rubyでウマラヴァーラダエサイサイサイと開発ツールを作ったり、妙なノリで仕事したがあまり捗らんかっタ。