café de CRIÉでチキンとゴボウのサンド

投稿者: | 2004年3月11日

 四ッ谷での仕事は無事に終わった。いよいよ腹が減ってきたが、まだ舌炎が痛むので憂鬱だ。それにしても、昨日などはあまりの激痛から舌のできものをスパッと切り取ってコテでヂュッとやりたい衝動に襲われたほどだったが、今日は牛タン料理専門店の店頭のメニューを眺めているうちにそうした気持ちは萎えた。もちろん牛舌にも食欲は沸かない。

 それでも何か食べないといけないと思い、迷った末にcafé de CRIÉに入った。今の口の中の状態では難関と思われるサンドイッチに挑んだのだが、昨日は涙なしには我慢できないほどの痛みだったのが、今日はなんとか我慢して食べられた。

 でもここはパンがあんまりおいしくないね。コーヒーも安っぽい味がする。早く全快しておいしいものが食べたいなあ。あ、来週の食事会がちょうどいいかも!遅くとも週末のうちには治すぞ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です