osteria UVA RARAでパスタランチ

投稿者: | 2004年2月13日

13

 今日も朝から新宿。次の会社に向かう前に、新宿で昼食をとった。ルミネのmesimaseをぜんぶ制覇してやろうということで、今日はosteria UVA RARA。

 店に入ると、結構奥が広い。内装が黒基調でいいなあ。「こちらの席でいかがでしょうか?」と案内されたテーブルに記された数字は「13」。今日は13日の金曜日だし、ついてるのかしら。

ブロッコリーとカリフラワーのパスタ

 パスタランチにしたが、やはり少ないなあ。食後のエスプレッソ以外にサラダとこれだけってのはかなり辛い。これで1,000円は高いよー。肉か魚料理をつけてくれ。ランチを安い値段にしても、量が足りなかったりまずかったりしたら不満ばかり残って意味ないのになあ。もしランチがよかったら今度はワインでも飲みに来ようと思ったけど…。

 中途半端な量にお腹も不満そうだったが、本を読みながらエスプレッソを時間をかけて飲み、食事は終わりなのだとしぶしぶ納得させた。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です