日別アーカイブ: 2004年2月6日

寿司でキリン一番搾り

 モスバーガーを食って、ハァー食っター、と落ち着いていたら、親父から電話で寿司を買ってくると言う。たった今食っタ━━━(;゜∀゜)━━━!!しかも寿司はつい昨日食っタ━━━(;゜∀゜)━━━!!  いつものように四人前を… 続きを読む »

モスバーガーで間食

 帰りは腹が減ったので、モスバーガーでスパモッチとフォカッチャを買って持ち帰る。何の紅茶をいれようかと思い、しばらく空けていなかった高野のノースタクバルのタッパーを開けてみたらかなーりすっぱいにおいがしたので速攻で捨て、… 続きを読む »

カテゴリー:

Debianを制覇

 ま、プロフェショナルなので二回目は完璧さ。昨日の失敗を埋めて来週分の作業も先行して実施し、順調をアピール。長いお客さんだけど、やはりフェーズごとに最初の印象が肝心。  カーネル2.4.24と2.6.1とで選択に迷ったが… 続きを読む »

アマポーラで海鮮パエリヤランチ

 午後、四ッ谷に向かう前に新宿ルミネに寄り、スペイン料理のアマポーラで昼食。海鮮パエリヤランチ1,300円。フランスパン二片、サラダ、パエリヤ、そしてデザートはプリンと黒ゴマアイスに紅茶付き。お店も頑張ってるんだろう。 … 続きを読む »

カテゴリー:

一息

 今日も朝から新宿へ。二回目の隔週処理と最初の月次処理も終わり、やっと本番のデータによる検証が一通り終わった。去年の夏に出たテストデータはいい加減なものだったから、本番で初出の問題があれこれ出てずいぶん苦労したなあ。でも… 続きを読む »