hp ProLiant DL380R03にインストール

投稿者: | 2004年2月3日

 腹一杯で眠くなりつつ四ッ谷へ。資料室のいちばん奥にある妙に暑い一角でインストール作業を行った。しかもモニタがラックの上の方にあるので立ち作業だよヽ(`д´)ノウワァァァン。

睡眠不足、満腹感、生暖かい空気、待ち時間の長さ、誰の目も届かない死角などといった強烈な催眠ファクターが揃う中、トイレで顔を洗うなどして必死に重たいまぶたに喝を入れた。

 つかさ、なんでDebian woodyって標準でCompaq SmartArray 5iのドライバが入ってないの?持参した追加ドライバディスクがぶっ壊れてて*1インストールできなかったじゃねえかよう。

 今日は納入ハードの確認・調査のために取った日なので、代わりにFreeBSDを入れて作業自体は問題なく終わったけど。そういや、こないだDELL PowerEdge 600SCにインストールしたときも、DebianのインストールCD-ROMにはLSILogic MegaRAIDドライバが入っていなかった。FreeBSDは、インストールディスクにcissもamrも入っているから楽勝。フォーカスしているハードのレンジが違うのかねえ。

hp ProLiant DL380R03にインストール」への1件のフィードバック

  1. 1098

    I’m realy impressed wijth ykur wruting skillss ass well aas with thhe layouit on our weblog.
    Is this a paikd theme oor ddid youu modify it yourself?
    Anyway keep upp the njce quality writing, itt is rare to seee
    a grea blig like this onne these days.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です