日別アーカイブ: 2004年1月21日

塩せんべい

 NIRAIで買った塩せんべいです。コルクのように乾いていて、不思議な食感。噛むとバコッと音がします。後味でじわじわと唐辛子が効いてきておいしい。でもここのところ胃の調子もおかしいので控えておく。

カテゴリー:

光田健一はピアノが好きなんだ!

 光田健一「僕は○○○が好きなんだ!」を聴いている。いやー、こっぱずかしいタイトルで歌詞も歌声もこっぱずかしいけど、これが素なんだよなー。KENSO臭いリフやフレーズがたまーに出るくらいで、ポップでキャッチーな一枚です。… 続きを読む »

あーあーあー

 曜日の感覚がなくなってきた。自宅缶詰状態。しかし夜中、まだ作業があるのにテケテケやってたらR2240に低下。疲れてるときは暇があったら寝ろよ!睡眠時間は一時間半ですた。  ああああ。この仕事が今のメインなので没頭して仕… 続きを読む »