ジャスミン茶, Onno Behrendsのローズヒップティー

投稿者: | 2003年12月29日

 今日は、昼間はジャスミン茶、夕方は緑茶を飲んだ。そして今、寝る前にはOnno Behrendsのローズヒップティーを楽しんでいます。僕はハーブティーはぜんぜん詳しくなくて、Liptonのカモミールティーが好きなくらいであとはわかりません。このドイツのOnno Behrendsは、日本でもそこそこ人気みたい。

 ハーブティーは抗酸化食品ということで美容にいいらしいよ。ただ、ティーバッグで出したのを飲むだけではだめで、中身のローズヒップ(バラの実)もちゃんと食べた方がいいんだってさ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です