ハピネス 〜 森美術館

投稿者: | 2003年12月8日

ヒルズ

 若沖の絵が生で見たくて、仕事の帰りに家のまるで逆方向、六本木ヒルズに来ました、スタバよりお届けします。ハピネス?ハピネス

 いやー、いいもの見たよ。半分くらいはどうでもよかったが、「魅力」の強い作品が少なからずあり、けっこうじっくり見て回った。む、若沖トートバッグ?「いやーん、これ好き。買っちゃうでしょふつー」とか言ってものすごい勢いで買ったそこの女!あほかよ!と思った15分後には自分も買っていた罠。おまけに「すぐ使いたいんですけど」とか言ってカタログ詰めてさっそくぶらさげてやんの。ムキー!若沖好きなんだい!あ、ちなみに今回展示されている若沖の絵は、あのタイル画一点だけです。でもあれを近くから遠くからじっくり見るといいよ。

 次はOさん絶賛のガウディガウディガウディガウディガウディ(そんな遊びは無えよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です