見よこの輸送力!

投稿者: | 2003年11月22日

 今日は、たまっていた洗濯物をようやく処理した。ガード下のコインランドリーを利用するわけだが、このヘボマンションは洗面所と風呂の構造がおかしいため、洗濯機を置くスペースがない。他の子供がいたりする部屋の人々はどうやって暮らしているのか不思議である。

 さて、いつもは両手に重たい洗濯物を持ち、上り下りのある数百mの道のりを歩きで往復するのだが、今回は自転車という文明の利器がある!が、この大量の洗濯物をどうしたものか…って、乗せるしかねえだろ!

自転車1

袋を三つも乗せて
誇らしげなM氏

誇らしげなM氏
自転車2
(・∀・)スンスンスーン♪
(ちなみに洗濯後です。キレイだよ!)

 それで走れるのかって?

余裕だったZE!

見よこの輸送力!」への2件のフィードバック

  1. okabe

    ミスドはたくさんあるけど、かなりの確率でガス室!ああいうとこで全面禁煙ってスタバくらいなのかしら。Tullysはちゃんとガラスで仕切った小部屋がガス室になってるのでスキ
    あたしもずっとコインランドリーユーザーだった、ほんと溜まらないと行く気しないんだよなー。。女の子ちゃんなのにアタシ。

    返信
  2. musha

    洗濯と乾燥で40分ほどの待ち時間が二回あるから、ふたつ見つかればいい感じ。せっかく地元だから、どこにでもあるチェーン店じゃない隠れ家的なところを探してみるよ。どんぐり舎といういい珈琲の店があるんだけど、コインランドリーからはちょっと遠いんだよねー
    女の子ちゃんはうんこなんかしないし汗もかきません?okabeさんは突然掃除マニアになったりしそうだけど、ちがいますか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です