Windows作業マシン半死

投稿者: | 2003年11月15日

 一昨日、Windows作業マシンが突如起動しなくなり、うまく起動しても突如リブートしたりするようになった。BIOSすら上がらないので、完全にハードの問題だろう。しかし、メモリを換えてもだめ、ディスク類をすべて外してもだめ、電源を換えてもだめ、ということが判明した。なんなんだまったく。買ってからまだ一年なのに。CPUは換えがないので試していない。GIGABYTE GA-8GE667 PRO (i845GE), Pentium4 2.40BGHzで定格動作と安定指向だったんだけどな。

 とりあえず、仕事に追われているのでこれ以上時間をかけることはできない。新しいのを調達することに決定した。今年に入ってから三台目だぜ、クソ!

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です